ついに、、、、

aipro2004-09-30

日々の絶え間ない努力で取得しました!
当初は9月14日に取る予定でしたが
書類不足で_| ̄|○
最悪23日の福井コンに間に合えばと思ったのですが
願いもむなしく。。。。


そして仙台前日に『LX』から『RS』にグレードアップ?して
今日ナンバーの取得に成功しました。
ここまで来るとどうでもよくなって来るけど
せめて9月中にはと思い必死で行って来ました。


昼休みにちょっと用足すと言って出かけて
会社に戻ったら4時半wwwww
普通の会社だったらアウトだろうけど
うちは変な所で融通が利くから
とりあえず何事もなかったようにするw


いろいろ手続きが多くて
全部キチンと終ってるのかすらわからないぐらい
とりあえず、ナンバーをもらって封印したから
こっちのもんだと思い、サッサと帰る
何か不備があれば連絡が来るだろう(爆)


とりあえず、ホッとしていますw
さ〜デビューはいつかな?
・・・・・・
糸魚川か?w