2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲。

ゴメン、なかったことにして〜♪←知ってる人は通 何か遠征したかのようなこの疲れ。。。 ここはどこ? 推しはだ〜れ?? 川’ー’川 从*・ 。.・从 从 ´ ヮ`) 川o・-・) 从‘ o‘从/~~

( ゜д゜)ハッ!その2

ベリ工の新曲ピリ何とか 昨日さくらさんのDVDでちらっとでもないけどPVを見る機会がありましたが 何か物凄く頭に残る音楽ですね 勢いあまって着メロをDL(汗) これでグリ工君からメールが来た時わかりやすくなるね!

( ゜д゜)ハッ!その1

日記が1日㌧でしまいました。 ㌧だと言えば、、、 昨日は長野であややコンがあったらしいですが その昼公演で『私と私と私』の曲の時に 2番の歌詞をほぼフルに飛ばす場面が!!! 何週間ぶりかの春コン再開だったらしいのですが それにしてもあやや全開です…

明日は。。。

久しぶりの休み♪ 何かあるといいな(´ー`)

ミュージカルスタート!!

しましたが、、、 自分が参戦するまではスタートではないのでw LOVE同盟エコ倶楽部4日デビュー!! 待ち遠しいです!!!! とりあえず情報なるたけシャットアウトして 当日の感動を最大限にして行きたいと思います。 そして5日は早く並ぶ!! ・・・・ も…

( ゜д゜)ハッ!

不意打ちにパピコのCMを見てしまいました。。。 ・・・・・・・从‘ o‘从 ・・・・・ 从‘ o‘从それだけですw

電話

シナモンさんと久しぶりでもないけど電話で対談 いつものように普段しないお話をしてたりと 実に。。。。 と豪華に最後画像で飾る さゆだけど、、、w

ミューの危機!?

先日親方の異動が決まって 事務員が独断と偏見で4日の夜に送別会を設定 行ける訳ないやん!ぶっちゃけミューのほうが120%大事 でも送別会に1人だけ欠席も社会的にイクナイ となれば、別の日にしてもらうしかないんですが 参戦間近になってこいう不要なトラ…

FM新潟

何でも今日メロン記念日がゲストで来てたそうで 『ごっちん柴漬けな毎日』と言い張る人の日記ですら 話題に上がらなかったので気付きませんでした。。。。 これは小一時間ほど問い詰める必要があるようです(笑) トール君も行ってない見たいですし 新潟勢ヤ…

わたあめ

今日は何かふわふわしていた1日でした。 そうなんですよ!!!(何が?) 今日は愛ちゃんの写真集『わたあめ』の発売です!! 新潟はいっつも1日遅れですから 期待はしないで、本屋へ行ったわけですが。。。 ミラコー━━━━(゜∀゜)━━━━!! 4冊も置いてありま…

仕事

今日衝撃的な発表がありました。。。 6月の人事異動でウチの親方が異動となりました 30近くある営業所の中で業績ダントツに悪いから 誰かいなくなるって事は昔から笑い話をしてましたが いざ、現実的なこととなるとショックですよね〜 笑えないもん。 ボクは…

写真集

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! と言えないのが痛。い 写真集は1日遅れが相場だから フラゲはもってのほか 明日あればいいほうかな? 今日は本屋にすら立ち寄ってない(ヲイ) 明日あるといいな川’ー’川

ミューのグッズ

何かありえない事になってますね〜 愛ちゃん13日かよ。。。しかも最終じゃん ぶっちゃけ普通にいけないし川TーT川参戦が4日だからあいぼんですね。 はやひで。さんが来てたりして(笑) Σ(・・) こんこんは翌日だから買えそうですね(え?) ひとまず、13…

ハロモニ。

トール先生よりの情報で 新潟でついに放送が再開する模様です!!!! 夜中にハローモーニングはなれたからいいけどw どうせなら、1週間以内の誤差で放送してよ(´Д⊂

日記を書くうちに

ついに、アジューリ君は日記を書くにつれて新たな技を習得致しました!それは。。。人に日記のネタをパクられないことwww川o・-・)<そんなにネタあるのかYOとりあえず、昨日振り切るターゲットにめでたく選ばれたのはカズヒロさんです☆ さすがにベリ工に…

エコ遠征〜下準備〜

岩手遠征ではんちょ〜さんにライトが暗いとクレームがあったので 清水の舞台から飛び降りてサンテクのHIDキットを購入!! 今後遠征も増えるので、夜の移動が多い事を考えると 必要経費です。 今日取り付けて キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 片側つかね━━━━(゜д゜)━━…

ベリーズ工房

なぜかPVがPCに入荷されていました(・_・;) とりあえず、見てみると意外によかったりしたw あの振り付けをみんなでやったらカッコエエなと思ふ今日この頃 大阪の会場でやってる人がいましたね。そういや きれいに揃えば自己満的に最高ですよね?きっと …

さくらんぼ♪

昨日の画像は知ってる人ががっついてきましたね。 あの角度はどうみてもなっちにしか見えなかったボク すごいなーと思いながら結構リピートw きゃわいいですね♪愛ちゃん

誰だ〜?

上の画像は誰に見えますか?

今後の予定(日記のw)

とりあえず、今日は眠。いので 先日書いたはっちさんとの涙のご対面は また違う日に書きます。 明日は。。。グリーズ・・・ じゃなくてベリーズ工房でちょっと^^;(つっこみ禁止)

エコ遠征

もうすぐミュージカルですね♪ とりあえず、4日の休みは押さえ てなかった(汗)でも大丈夫きっと大丈夫♪ きっと。。。 今回ははんちょ〜さんが新潟経由すると ムーンライト間に合わないから 車の予定ですけど、、、 東京までは下道で行けばいいのですが あっ…

!?

昨日の続きで書きたい事が多々ありましたが それどころではない情報が流れてきました。 とりあえず、ラジオ聞いてからですね ・・・・ ・・・・・ 新潟やってねーーーーー(゜д゜) どなたか、詳細が判明次第 ご一報いただけると嬉しいですm(_ _)m

はっちまんさん〜初対面編〜

2003年5月4日の10時過ぎにはじめて会いました 終。

辻ちゃんです♪

日記上では22日 辻ちゃんの日です♪ 天川さん、ラプターさん、ゆきっきさん ☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡 と書いていると ( ゜д゜)ハッ! もう日付が変わって23日 今日は。。。

サッカー

で2時間ぐらい走りっぱ LDSF以来の激しい運動ですが 野球は瞬発力があればOKですが サッカーはそれに持久力もいるわけで。。。もう普通にフラフラです(汗) 激疲。 明日も日曜も仕事なんで 今日はこの辺で勘弁してやる!(違)

新入社員

今日は応援に本社から新人さんが来ました。(新人さんいっらしゃーい) だいたいわかってたけど、あえて年を聞いてみた。 今年で3年目と中堅世代(10年はえーよ)に突入のアジューリ君ですが それでも新入社員より年下(´Д⊂ ついでに給料も聞いてみた これも知…

Projectシリーズ

ここまで大きなものになるとは思いませんでしたね ちょっと過去形の話が入りますが よっすい〜Projectを開設したのがはじまりでした。 HPの名前を決める時めっさ悩みましたね〜 インパクトはなくてもいいから、覚えやすくて頭に残るものがよかった。 当時は…

新シリーズ

『燃焼系れいな式』というホームページが出来て 何やらシリーズ化を図ろうとしている模様です。 候補として以下の方々の名が上がってます 燃焼系ひとみ式:シナモンさん 燃焼系のぞみ式:天川さん 燃焼系ヤグチ式:まりおさん 燃焼系こんの式:ハチベェさん …

渡る世間はDDばかり

いつもの事ながらタイトルに意味はないです はい、そこ川o・д・)エーって言わない!さてつかみはOKと出たところで(誰が出したんだよ) 今日のタメゴトレッツゴー!!! っと言って見たけど これといったネタがないな。。。(困。)

おとめ組占い

一応やってみました♪ 結果は。。。。。はっちまんさんゴメンなさい あなただけの石川梨華ちゃんでした^^;