エコ遠征

aipro2004-05-24

もうすぐミュージカルですね♪
とりあえず、4日の休みは押さえ
てなかった(汗)

でも大丈夫きっと大丈夫♪
きっと。。。



今回ははんちょ〜さんが新潟経由すると
ムーンライト間に合わないから
車の予定ですけど、、、
東京までは下道で行けばいいのですが
あっちで止める所が問題ですね。
サンプラの前の駐車場はいかにも高そうだし(>_<)
車を埼玉辺りで乗り捨て行った方がいいかな〜?


何かいい所ありました、こちら↓↓まで
   エコ倶楽部遠征会長新潟支店アジューリ
ご連絡くださいm(_ _)m


ちなみにRKKさん情報だと埼玉で1500円ぐらいからあるっぽいです。
これだったら、何とかなりそうですね。
ただ2日連チャンで置いてけないから
うまい方法考えないとですね川o・А・)


そんな感じでミュージカルだけに
エコな遠征を心がけてる私でした(笑)