日記を書くうちに

aipro2004-05-26



ついに、アジューリ君は日記を書くにつれて新たな技を習得致しました!

それは。。。

人に日記のネタをパクられないことwww

川o・-・)<そんなにネタあるのかYO

とりあえず、昨日振り切るターゲットにめでたく選ばれたのはカズヒロさんです☆



さすがにベリ工にはついて来れなかったようですが
そのかわり遠く神戸の方から大きくがっついてきそうな
そうそうグリ・・・
これ以上は危ないので言わないで置こうw


最近キッズはかなりレスされやすいネタとなっております。
バファリンの半分は優しさで出来ていることは知られているが
同盟が半分キッズでできている事はあんまり知られていない
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


昨日知ったんですが
カズヒロ君は一生オジャマルの事を愛したいらしい(驚)
いつからこんこん推してたのかな?
こわやこわや