わたあめ

今日は何かふわふわしていた1日でした。
そうなんですよ!!!(何が?)
今日は愛ちゃんの写真集『わたあめ』の発売です!!
新潟はいっつも1日遅れですから
期待はしないで、本屋へ行ったわけですが。。。
ミラコー━━━━(゜∀゜)━━━━!!
4冊も置いてありました。


ちょっと目立つ所に置いてくれたのはいいのですが
オレが買う前に売り切れたらどうするんだ(゜Д゜)ゴルァ!!
と言いたかったが、買えるので問題なし♪
たった4冊なんで必殺『男買い』
『くっ!お金(ガッツ)が足りない』
キャプ翼のゲームをやった事ある人はツボのハズw


とりあえず2冊だけ買いました♪
そしてお家に帰ってから
しばし自分と愛ちゃんへの世界にヒキコモリ


一通り1回見て
再び最初に戻ってリピート
何回見ても、見方が毎回違って
そこが写真集の魅力ですねきっと♪
こうして、わたあめのような時間を過ごした僕のお話でした♪


ただ・・・
ウエポンさんやグリ工君より遅かったのが玉に傷(>_<)
よし!こうなったら
ジャマル写真集は誰よりも早く見よう!!(ヲイ)
もちろんヤッピーさんよりも(ぶるぶる)