仕事

今日衝撃的な発表がありました。。。
6月の人事異動でウチの親方が異動となりました
30近くある営業所の中で業績ダントツに悪いから
誰かいなくなるって事は昔から笑い話をしてましたが
いざ、現実的なこととなるとショックですよね〜
笑えないもん。


ボクは入社3年目で今の親方しか知らないが
他の営業所とか見たときにや話を聞くと
ウチが最高にいい所だとは思ってました。


6月より親方が変わると方針も違うだろうから
これからの活動にどう影響するか!?
今まで遠征朝帰りで、普通に遅れて出社
謎の日に休みを入れたりと
割と自由に日程を組めたんですが、、、
さ〜どうなることやら。


とりあえず、早速4日があるので
もうここでオレ流をアピールしようかな