新入社員

今日は応援に本社から新人さんが来ました。(新人さんいっらしゃーい)
だいたいわかってたけど、あえて年を聞いてみた。
今年で3年目と中堅世代(10年はえーよ)に突入のアジューリ君ですが
それでも新入社員より年下(´Д⊂


ついでに給料も聞いてみた
これも知ってたけどアジューリ君よりも多い。。。
オイオイ大卒がそんなに偉いのか?川TーT川

オイオイオイ
もう学歴社会じゃないぜ社長さんよ(-。-)y-゜゜゜
昨年は給料が1kアップしたけど、今年はないの?w
3年目だと周りでは両手×2もらってるのがいる中で
未だに両手しかもらっていのってヤバイって

先日新聞見たら今年の女子の初任給の平均よりももらってないもん。。。

6月の人事移動次第で
第2のヲタ生活を考えようかな〜