Projectシリーズ

ここまで大きなものになるとは思いませんでしたね
ちょっと過去形の話が入りますが
よっすい〜Projectを開設したのがはじまりでした。
HPの名前を決める時めっさ悩みましたね〜
インパクトはなくてもいいから、覚えやすくて頭に残るものがよかった。


当時はもうHelloシリーズがあり、『Helloよっすぃ〜』を
かなりライバル視していたわけですが(笑)
それに対抗するにはProjectだな!と単純に考え
2002年1月7日よっすい〜Projectが誕生。
空白の数ヶ月を経て
同2002年9月14日に愛キュンProjectが誕生!


そして同じこの日にはっちまんさんの『紙の高橋愛』も開設。
当時はほとんど(まったく!?)面識がなく
Helloなっちの住人というのがキッカケでした。
ボクがたま〜にしか掲示板に現れなかったため
ここまでの付き合いになるとはドリームにも思わなかった。

ハミダシなつい話をちょこっとすると
一時はっちさんがHello愛ちゃんを作りたいと言う話が合ったらしいのですが
『どこの馬の骨かわからん人じゃーダメ!』
『ボクがやるんで断って下い!』
と言った事もあったな〜(´ー`)
結局やらなかったけど^^;



話がちょっと東の方にずれましたが(なんやねん)
まー気が付けば、いつの間にかProjectがだんだん出来てきて
それがシリーズになりました。


こんなつもりはなかったんですけど
それでもこう大きくなるのって
ボクの力がすごいんだな〜と(やかましいわ)



ちなみにこれは『くりめぐProject』へ向けての
前フリではございませんので!!!


人と人のつながりは素晴らしいですね♪