春江駅が近づくにつれ、かなりテンパルぼくw
小さな駅に新潟ナンバーの車が到着
かなり目立ちますw
駅を利用する人も多く、かなり場違いって空気でした
ケータイで写真を撮ろうとしましたが
全然写りイクナイ(;´Д`)
とりあえず、切符を買ってたら
グリ工が到着、そのまま一緒にコンビニへ
カメラを買って、再び駅へ

時間的にそろそろヲタが集まりだす時間
撮るもん撮って、駅からちっと離れたところに車止めてマターリ
心なしか地元住民の目が『また来たか』って目だった気がするw


予想通りけっこうヲタが集まったのですが
駅前に車止めて長時間戯れてると利用者に迷惑なんだよなぁ
最後は注意されてた見たいですが、、、
その辺の空気が読めない人が悲しかった
しかも車も苦笑いがでるぐらいのものだったし( ´,_ゝ`)