エコ遠征

当初は高速で行こうと思ったのですが
ゴンちゃんも福井行く事になり
エコ遠征って話になって下道で行く事に
家を深夜1時に出発
途中でゴンちゃんを拾って福井へ!


道中車内はずーとあややのDVDのみでした
何の遠征しているのか全然わからない位の勢いw


8号線をひたすら走るだけ・・・・
新潟を抜けるのでもうかなり疲。←多分一番時間がかかった道のり
富山に入ってからあとは順調に進んで行きました。



朝の8時福井に入って
グリ工と福井駅で待ち合わせをしてました
が、、、
走ってたら
ゴンちゃん『右 春江町だって』
川 ’ー’川 『Σ(・・)』
次の信号を迷わずに右折w
そして集合場所を『福井駅』から『春江駅』に変更とグリ工に電話