8ヶ月ぶりに、、、

1月の車検以来愛キュン号(現RS号?)が日帰り入院しました。
福井&仙○の遠征行ったまんまの状態だから
ヲタ車丸出しですが、中を見る必要がない修理だから
イイのかな?w
愛キュン号ですが、来年で10年目を迎えるからそろそろボロが出始めて
ドライブシャフトのブーツが破れてグリスがホイールに散乱Σ(゜∀。;)
だいぶ前から知ってましたが、やっと直しました。
代車に15年式のファミリアSワゴンが来たので
意味もなく乗り回してみる(爆)

やっぱり新しい車は(・∀・)イイ
ただ、、、やっぱATはネックですねぇ
福井でグリちゃんの車乗ってみたけど
おっかねぇおっかねぇw
車に操られるのはやっぱ苦手です(>_<)


夕方に車が戻って、これでまたバリバリ走れます♪
愛ちゃんのウチワの数もちゃんと5個ありましたし
被害はない模様です(爆)
ついでに遠征中の故障しないとも限らない年代なので
JAFに加入しました♪
シークレット遠征が多いので、万が一帰れないと困るし
合計で26000円の出費(;´Д`)


横アリが遠のいていく。。。。