冬支度

今日めちゃ晴天だったのでタイヤをスタッドレスにしました!夜にw←晴れの意味茄子
ついでにウォッシャーノズルの塗装もついでに実行!
ノズルの方はだいぶ失敗(>_<) 水の飛ぶの位置がおかしくなってしまうまw
塗料が入り込んだ模様・・・まぁ、いいやw


タイヤを履き替えただけで愛キュン号の威圧感がかなりなくなった(;´ρ`)
あのアルミホイールだけでも全然見た目が違ってくるんですね


そして一番変わったのが乗り心地!!
ロードノイズがあんまりなく、すんげ静かになった。
別の車?と思えるぐらい快適に(・∀・)
18→16に2インチダウンだから当たり前かw



スタッドレスを履いて関東って行きたくないんだよね・・・
ごっつハズイんだけどw
あの〜雪降りませんよ?見たいな雰囲気がキライ
でもあの夏タイヤにチェーン付けられん可能性がタカス!!
ただでさえ干渉する事もあるのに




とりあえず、これで冬の出撃準備は万全です!!