長野コン出発

aipro2004-11-06

早朝の5時に決定(;´Д`)
安全を取って目覚まし音は『ハ。。。』
さ〜どれでしょう?w
①ハピネス幸福歓迎(これしかない)
②ハッピーバースディ(実はこれかもよ)
③ハピネス感じていた♪(以外にゆうちゃんの二人暮しで)
正解は明日の朝現地発表♪



娘。コン久しぶりですね〜
何を持っていけばいいのかな?と考えるぐらいw
とりあえず、自分が行けばいいかw
明日参戦の方々よろしくお願いしますm(_ _)m


そういや、明日始めて愛キュン号が力を発揮する日です!!
福井の時には間に合わなかったのが残念ですが、、、
デビュー戦が糸魚川になってしまいましたがw
本当のデビューは明日ですね!!
明日こそは違和感がないはず。川 ’ー’川