記録更新


先日の某コンサートで
1つのツアーでの参戦回数の最高記録を更新しました。
今までの最高が今年の冬のハロコン
中野1公演の横アリ4公演 計5公演でした。
横アリで荒稼ぎした形になりますね


さて記録を更新したWベリコンですが
今日現在で6公演(驚)そんな行ったかな?(汗)
チケットの枚数に間違いがないから合ってるんだろうなw


本当はさくら組岐阜を参戦して
今年は桐生・秋田・岩手と参戦して
計7公演になる予定でしたが、仕事とか入って
結局岐阜と岩手の3公演になり
終いにはおとめコンより少なかったオチになってしましたΣ(゜∀。;)


娘。もさいたま行けたら。。。。



と過ぎた事を行ってもしょうがないので
未来を考えよう!(それがいい)
今後の予定は、、、、
Wベリコン糸魚川
娘。コン 長野・(大阪)・滋賀


とりあえずWベリの記録がまた伸びそうですw
まぁこれはこれでええやん( ´酈`)