ライブドアVS楽天

aipro2004-09-26

日本のプロ野球が危ない!←プロローグw
事件は思い切り会議室で起きてるんですが
それを救うべく立ち上がった2社
ライブドア楽天
しかしふたを開けてみれば
協力し合うと思われた両社が競うことに。。。


すでに仙台に目をつけていたライブドアから
横取りと言わんばかりの勢いですけど
見てて不信感を持ちますね。
とりあえず、楽天で買い物する事はないと思いましたね
そんな人も1人、、、2人、、、3万人ぐらいいると事だと思います。



さて仙台争奪戦が注目される中!←ここからが本題w
LOVE同盟野球連盟会非役員として
みんながどう思っているのかを聞いてみました!!!
という事で事件が起きている現場へ突撃レポートに行きました
そんな私はアジュま〜るしぇ○○です♪


まずは仙台駅で突撃インタビュー!
鈴o・-・) 『ライブドア楽天ですが、、、どうですか?』
州*‘ o‘リ『ベリーズ工房最高!!!』
鈴o・-・) 『ありがとうございまた』


どうやら仙台は今はそれどころじゃない模様です!
ライブドアVS楽天よりも仙台を熱っちぃくさせているものとは!?
その実態を暴くべく、突撃レポートに行ってまいりました!
どうやら、事件は仙台駅の右ウラ(正面口の反対方向の正面から見て右側)で起きていた模様です


中に入ってみると薄暗く異様な空気
とその時!
曲が流れ出した瞬間に流されるように前へ前へ
そして、引きずり込まれるかのように
ポジに応じて左右にスライド
常に正面に小さな女の子が歌ってました
それは、、、
菅 谷 梨 沙 子 ←初めてフルネームで登場w
っという子だったらしい


そいつは大変だ!
熱っちぃ仙台を冷ますんだ!!!!