8日新潟コン

深夜に遠征組が到着。
翌朝ラクスミさんとマシンガンさんは小春村へ(今は長岡市ですがw)
残った僕と赤い目さんで寝。
その後石川遠征に向けて、車のタイヤ交換とアライメント調整にタイヤ館へ入院


キュートのPVを見ながらモチベーションを高める3人(マテ
ダラダラと過ごしてたら、車の早期退院通知があったと電話があったので
車を引き取って新潟へ。


3時頃に新潟テルサ到着←(遅w
会場の入り口を見ると・・・・
「みんなで楽しく小春コール」
これはかなりツボにきましたwww
さらに高まった瞬間ですw


まずはM先生を探すも・・・いなかった(ノ∀`)
病み上がり商売をしたかったのにw
時間もなかったので、自販でカテキンスポドリを買うも・・・
微妙なマズさが身にしみる(;´ρ`)


昼公演は14列の通路側
場所が広いと俄然燃えるボク
ブランクのある相方も高まるw
久しぶりに近いと言える位置で見た愛ちゃんは
(*´д`*)キャワ過ぎます。
凱旋コンなんでコハコールはお約束ですね♪



夜公演は20列でしたが、なんか一気に遠くなった感が・・・
相方も低まってるww
それでも空席があったのでそれなりにスペースが使えました♪


夜公演後はこれもお約束♪
青ガスへw


地元に戻って、赤い目さんがど〜してもヤスダヨーグルトが飲みたいって
言うもんだからコンビニ寄るも・・・どこもないww
3件目でようやく購入にありつける┐(´-`)┌