9日石川コン


朝一でダッシュモニさんを駅まで送り、その後寝。
10時半頃に長岡駅前の交差点で信号待ちしてると
怪しいミキヲタをハケーン(・∀・)
無事茶さんと合流して、同時に赤い目さんとお別れ


長岡駅を出て、柏崎で高速の乗ってすいすいと金沢へ♪
途中の富山のSAで休憩。
富山と言えばマス寿司ですが、海鮮物がキライなボクは華麗にスルー
かれい?カレー?本日のお昼が決定w
でも「小春カレー」も「モーニングカレー」なくちょっとがっかり←普通だよw
仕方ないのでカツカレーをほうばるw


このSAから1時間足らずで金沢到着。
2002年の春コン以来で懐かしい風景は今変らずでした。


会場へ着いたはいいが、、、ちょっと高まらず(ノ∀`)
そんな中、愛ちゃん推しの天川さんの高まり具合に凹まされたw
まぁ、サプライズはどの会場にも付き物ですが、、、
地方の微妙な地域でよく遭遇するのがまいかるさん
昼公演はP列、まいかるさんもP列の逆側でしたが
席を変ってもらって連番となりました!
はい、昨年の福島での秋コンと全く同じパターンですw
でもこの連番のおかげで高まりました!!


夜公演はG列と前の方だったので、テンション↑↑w
前だからこそできる事はないか?と思いついたのが
愛ちゃんプチ凱旋コール。(昨日の日記参照)
これほど緊張したコンもなかったし、高まったコンもなかった。


何もアクションがなかったら2days最終が良席でした!で終わってたんですが
石川だけに松井バリの逆転サヨナラホームランを打つ事ができて
実りのあるコンサートになりました!!
めでたし、めでたし 川*’ー’) ♪