さぼり

このタイトルに釣られたあなたはベリヲタですな( ̄ー ̄)ニヤリ
それはさて置き、ココ最近日記書いてなかったですね〜
生活が乱れてるとしか言いようがないんですがw
ココまで休むと、どうしたんだろう!?
と心配かけるかな〜と思ったが、、、そうでもないようで
逆安心感です(ォ


今週末は武道館がありますが、、、、回避濃厚だな・・・
どうしても行きたいんですが、諭吉君不足で(ノ∀`)
まぁ、土曜は仕事ですし
日曜は10時からサッカーの試合2試合もあるし
ムダに忙しかったりもする。


何かと出費の多い月となったので
派手な動きもできないですし
まぁ、仙台も控えてるので大人しくしてるしかなさそうですね