10月4日
〜出発〜
・超久しぶりに夜行列車で東京へ
・目測誤り駅まで1,2,3でダッシュ!!!
・駅に到着と同時に電車も到着
・2公演分の体力をいきなり消費www
・走り切れる自分の体力に感謝www
・久しぶりのミスムン・・・爆睡
・新宿について羽田までの行き方に迷うw
・ぐぐった結果京急線で羽田へ
・6時に着いて、チケット発券。2時間持て余す
・ヲタの姿を見かけてホッとする一瞬w
・空港のゲートを始めて何もなくスルー!
・久しぶりの飛行機にキンチョーw
・座席は前通路の通路側と超良席!
・こんなのコンの時だけでいいのに・・・
・離着陸時に正面に座ったCAさんにドッキドキ


〜鹿児島〜
・飛行機降りたら暑すぎてワロタwww
・バスに乗り鹿児島中央駅へ移動
桜島を目指してそっち方面らしき所へひたすら歩く
・キリがないので断念して駅に戻るw
・駅前で行われていた鹿児島県美容専門のビューティフェスタ2008を観覧
・ゴリさん、まいかるさんと合流
ダイエー隣らへんにあった『福家ラーメン 』でお昼
・シータクで会場へ向かう
・グッズ列ができるまで寝。
・けーあいでぃの必死なお話しで盛り上がるw
ハロテンドリルをみんなでやって盛り上がる。
・でもレベルに高さに圧巻w
・会場の外に出て、裏の公園でもひたすらハロテンドリル
ガキさんはわからなくても、キッズ問題が完璧なまいかるさん
ゆいやん問題がわからなくてもキッズは完璧なまいかるさん
・意外とベリキュウに強かったゴリさん
・自分のイッパソっぷりが確認できたアズーリさんw
・開演間近に、とみかんさん・ML友くん・天川キャプテンが到着
・開演直前ボクのチケットが一瞬行方不明になって焦るwww
・夜公演天川キャプテンと連番
・光井のソロ曲で楽しそうに踊るキャプテン
・きらりの時タンバリンを持って楽しそうに踊るキャプテン
・愛ちゃんが出たのに↑の曲ではしゃぎすぎて疲れて動けないキャプテン
・ステキ過ぎるよキャプテンwwwww
・夜公演後みんなで乾杯
・久しぶりに焼酎を飲んでみたが、やっぱりきっつかったw
・でもゴリさんの滑らない笑いで酔いが醒めたwww
・ホテルへ戻る道中で『愛』と書かれた看板にガッツク
・完全に厄介なヲタw
・ホテルで再びハロテンドリル
・そのまま寝。


〜 S A G A 〜
・焼酎飲んだが、翌日に残らずセーフ!
・準備をして出発〜♪なのに一服始める自由なキャプテンにビックリw
エコカープリウス』に乗って佐賀へ!
・車内でもハロテンドリルで盛り上がる
・走行距離7,000kmを(σ・∀・)σゲッツ
・高速なのにアップダウンとカーブが多すぎるぞ九州w
・ナビの到着予定時刻を大幅に短縮して佐賀に到着
・ガストで食事
・会場まであと3km。ゴールド免許の天川キャプテン運転を拒むw
・会場に着くなり、キャプテン変な人に絡まれるwww
・グッズ列に並びながらマターリと過ごす
・天川キャプテン今度は2人組の女に絡まれるwww
・昼公演、Lブロックでみんなで連番
・バラでチケットを選んでまさかの昨日に引続き天川キャプテンと連(ノ∀`)
・前通路で回りに邪魔者なし!ペッパー警部とかではやりたい放題ww
・相当厄介な集団だったなwww
・光井のソロで茶さんとキャプテンの動きが揃ってて面白かったwww
・アンコールでなぜかれいなコールが始まったが、アンコールでソッコー潰すw
・昼公演後、まいかるさん・ゴリさんとお別れ。ヲタの数も確実に激減w
・夜公演はRブロックでML友くんと2人だけwwwww
・逆ドリして来た人もいたが、ウチラ以外はみんなソッコーで排除www
・不自然に2人だけだからある意味最前よりも目立つ目立つw
・常に愛ちゃんにロックオンされているから水飲む隙すらなかったw
・れーなに見られるのを恐れ、ML友くんがタンバリン封印
・せっかくだから借りて見たら、数倍楽しくきらりちゃんを楽しめたwww
・ネ申席でウゼェーーーーーーーーーーーぐらいアピールはできたはずw
・夜公演もれいなコールが起こるがこれもラクショでアンコールで潰すwww
・別にれいなコールがイヤってわけじゃないが、微妙過ぎるよ・・・
・これについてはまた後日w
・コンサートが終って、ダラダラ残らずに速やかに退場していくヲタの姿にワロタwww
・滅多に見れない光景を堪能w
・シータクを拾い佐賀駅
・特急で飲みながら博多へ移動(ノ∀`)
・荷物をホテルに置き、博多の街へ
・もつ鍋(゚∀゚)
・ホテルへ戻ってダウンw


〜福岡〜
・天川キャプテンは夢から醒めて仕事のために一足先に退散
・ML友くんと茶さんとで『元祖長浜屋』で長浜ラーメン
・張り切って替え玉買うも完食出来ず(>_<)
・バスに乗って駅に向かってましたが、茶さん時間的に間に合わず途中下車で地下鉄で空港へ
・特にやる事もなかったので福岡交通センターのゲーセンで時間つぶし
クイズマジックアカデミーでかなり盛り上がる残念なヲタ2人(ノ∀`)
・3時半に新幹線で帰るML友くんを見送って、福岡でひとりぼっちwww
・せっかくだから博多駅で東京〜長岡の切符を購入
・地下鉄に乗って空港へ。近すぎてワロタw
・お土産タイムたっぷりあったが、3分で買い物終了w
・搭乗まで暇だな〜と思ったら、ゆたさんと遭遇(ノ∀`)
・ゆたさんに見送られ福岡をテイクオフ!



いろいろありすぎて書き忘れてる事もあるだろうけど
ざっとこんな感じでしたw