金八先生

昨日見ましたが、、、
今の中学生ってあんな感じなの?((((;゜Д゜)))
何か世代の違いを感じてしました。。。
まぁ、あのドラマは結構前から見てますが
歌で言えば『スタートライン』の時ぐらいから
一番記憶にあるのが、前の前のヤツであの時は高1だったかな?
兼末君のお話。幸作もガンになったりと。。。。
役者名出しても、覚えてないよねw
まぁ、とにかくその時はまだ身近でしたが
前回の上戸彩辺りから
何か?って感じになってあんまり見てなかったのですが
今回気を取り直してみたら、さらに?状態


あのドラマは確かにストーリーは大げさな部分もあるが
でも最近の世の中を見てると結構リアルな気もしる(汗)


ボクが中学校のときはかなり平和。。。。
でもなかったなw
問題児がいて、防犯ベルがよく鳴ったりと事件結構あったな
少年院に送られて、そこから復帰してたまに見かける事ありましたが
2年前かな?コンビニ強盗があって、、、
そいつ||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||タイーホされたw