サッカー

明日は久しぶりの公式戦出場です♪
もう1年半、、、いや2年ぐらい試合出てないですね(汗)
試合感はゼロていうかマイナスかもw
でも結構楽しみです(・∀・)
が、、、、
今日から雨が。。。。
この寒さの中、雨に打たれ水溜りにダイビングは死に近いべ?w
その前にダイビングできるかどうかw
でも今まで雨の日だとファインセーブをよくする傾向があります!!
が、、、、
その割には雨の日で勝った記憶がないw


結論から言うとヤル気ねぇ(;´Д`)
そもそも練習は体育館でフットサルなのに
公式戦がグランドって、、、
何かそれ違わねぇ?w


まぁ、試合に出るからには
こんこんのような完璧な守備  川o・-・)
ののちゃんのようなファイセーブ ( ´酈`)
を意識して行こうかな〜w