ハロモニ。


マジックスペシャルでしたが、、、
ふじいあきらって誰ですか?w
個人的にはマギー四郎がよかったんですがw
( ´酈`)『これはこれでええやん』
川TーT川 『ごめんなさい』
でも今日は愛キュンのビックリした顔がいっぱい見れて
何となく得した気分になりましたw

この気分のまま
これから500円玉貯めるとしよう!!
いつもは妥協しますが、今回はできそうな気がする!
愛のチカラですね♪←平家みちよ?w



大阪会場での7期。。。
コメントは控えさせていただきますw
ただどの子も娘。っぽくない感じだな〜
それが逆にいいかもしれないけどね^^;
以上でコメント終了←結局してるやん



ていうか家でハロモニ。が当日に見れたのって
最速記録かもw