二人ゴト〜a close friend〜第1回 はやひで。さん


最初に出会ったのは02年の正月の同盟交流会。(出だしからパクリかよ)
テーブルに4人座ったうちの1人にはやひで。さんがいました。
ちなみにあとの二人は、KEIOさんとMidwayさん
オクテな4人組ですんごい静かなブロックでした(笑)
会話がなんだか途切れがちで、、、、
どうするの?
私わざと肉にガッツイテごまかしちゃた(/∇\)


その後、いつの交流会だか忘れましたが、シナポンとアジュが、
ヲタカラでMrムーンライトを踊っていたのを覚えています。


これはこの年の横アリのあとの交流会ですね♪
こんな事もあったようなないようなw
うん!忘れようw



そして6月のミュージカル『モーニングタウン』がありましたが
RKKさんと連番でしたが、前日の夜にRKKさんがかずさんを誘ったら
X席だかを落として一緒にやってきたのがはやひで。さんでした。


ミューの後に軽(?)飲んでから、RKKさんとかずさん、そしてはやひでさんとカラオケへ!
1件目でほぼノックアウトのRKKさんが速攻で寝。
しばらくしたら、かずさんも寝たので
初めてはやひでさんさんとマンツーマンでトーク
そして最後は『シナポンナイト』を歌いました(笑)


そして昨年の11月
一番過酷といわれたさくら組の岐阜で連番。
それから月日が流れ、、、


今年の夏
Wベリコンがあって誰かいないかな〜と考えましたが
前日の夜10時過ぎに連絡しても普通は無理ですねw
前もってはやひでさんが回避と言ってましたが
なんとなくはやひでさんしかいないと思って
とりあえず電話入れたら、、、、
参戦できるようになったらしく、さくら以来の連番が実現!!!


千奈美にWであいぼんだと思いきゃ、、、、
○さんにもかなり熱かったです
新しい発見でした(笑)?


渋谷公会堂では『○さん大好き〜〜〜〜!』
と狂喜乱舞に叫ぶシーンもあったと当時の連番相手が証言
その後、八王子に引き続き
遠く離れた新潟のような違うような
糸魚川にまで○さんを追いかけて。。。。


来月に○さんとにぎにぎでさらに
从(´∇`)从『○さんパワー全開!!』
となるでしょう