aipro2005-07-27

電話で話してる声も、真横で聞く声も
あ゛ぁ〜〜〜 
同じセリフをまねしても・・・
あなたのケータイみたいに 通話できないし


1年越しの水害に遭ったケータイですが
乾燥させたら何の問題もなく稼動していたので
何事もなかったと喜んだ昨日
but・・・
今日赤衣目さんから電話が来て重大な事に事に気づく
こっちの声聞こえてねぇ(´Д⊂
電話で一番重要な通話・受話の確認してへんかったw
相手の声はバカよー聞こえるんですが、わっちの声が届かんのですよ〜
会話はキャッチボールとはよく言ったもんですが
σ(゜∀゜ )に電話すると壁当てキャッチボールになります!
いや、壁だとエコーになって返ってくる分だけまだマシか(´Д⊂

とりあえず明日ハロショ・・・じゃなくて(汗)←ベターやわw
ドコモショップにいちゃもん付けに行ってきます♪←タチ悪
過去の対戦成績では、3勝(水濡れ故障含)0敗と無償交換に成功してます
とりあえず、使えればいいので・・・・
今あるFOMAで使いたいって思える機種がないから買う気にもなれないし
明日頑張るしかないかw