レアリー?マドリッド

レアルとヴェルディとの試合がありましたが
結果は見ての通り。想定外の出来事ですw
でもヴェルディの得点はいずれもいい形でしたから
それはそれでヴェルディを褒めてもいいと思います
が・・・・
折角のいい試合を戸田を先頭に日本がぶっ壊しましたね。
激しいサッカーを穿き違えてラフプレーの雨あられ
岡田審判もまたヴェルディのファール流す流すw
ロベカルがエリア内で倒された場面なんかPKっしょあれ
シュミレーション取った挙句イエローですか?
親善試合でそんなAWAYはいらないってw
レアルの何でもないタックルもイエローになったりと
日本やりたい放題ジャン(´Д⊂
最初は笑顔で楽しくプレーしてたレアルもさすがにヤル気失せて
どーでもいいサッカーを始めるし
子供達に一番見せちゃいけない試合だって。
実況のフォローのコメントも苦しかったですw


明日はジュビロ戦!!こっちを本命で楽しみにしてたけど
今度こそはワクワクするサッカーが見たいです!!