ROAD TO YOYOGI

aipro2005-07-21

うわぁ、なんだかんだもう明日の夜出発です(アセ
何も準備できてません(>_<)
明日はサッカーあるので(;´ρ`) グッタリしそうですw


先日セットリストは見たけど忘れた・・・・
これは知らないほうがいいのかな?
うん、知らないで行こう♪←本当に覚えてないヤシ


一応参戦は土曜の夜の予定だけですが・・・
ヤオ(ダッシュモニさん式)見たら安!
24日の夜が240円で落ちてるのよ?
今の時代じゃ考えらんない((( ;゜Д゜)))
って事はそんなガッツク内容じゃないのか(´Д⊂
でもハロコンですよ?
ボク見たいな人にはもってこいのコンサートなのに
全員大集合よ?w無敵じゃん 川釻v釻)
ってDDぽっく書くtest


いや〜久々のトーキョ緊張するなぁ
行けば見慣れた光景でまた落ち着くだろうけどw
あぁ〜ショボン玉(なじょ