テキトーなレポ

【始まり】

トールと連番でミスムン。
5時に新宿着いて、ヤッピーさんと合流して代々木へ!
代々木で赤衣目さんと合流してグッズ並びへ・・・
待機中にドシャ降り(;´ρ`)
おいらの晴天男伝説が崩壊しかけたが
でもその後は雨も降らなかったので継続ちうって事で一件落着w


【待機中】

ともりょー君を電話で誘ったら快く会場に来たw
そして飲ま飲まイエィさせて昼公演へ放り込む


【昼公演】

たけひで。さんと連番
想定外の範囲のガッツキでたまげる私。
超良席でしたが愛ちゃんがほとんど姿を見せず・・・
みうなにがっつこうとした時に最後の挨拶で
愛ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
思わず前にいるたけひで。さんを押しのけて最前へ躍り出る(爆)
必死にがっついた結果・・・・
レス━―━―━(゜∀゜)━―━―━―キタ !!
ベスト4に入る誤爆じゃないレス(;´Д`)ハァハァ
調子に乗ってれいなにもレスをもらった(ノ∀`)
2daysの初回からもうこのツアーをめいっぱい満喫した気分w



地震

地面が揺れ始めたと思ったら
大きな地震が発生したようですね!
アジュ震度4と計測されましたが、、、結果は5弱
おしいw
にしても「3」のつく日はマジで呪われてるわw


【夜公演】

45分遅れでスタート!
赤衣目さん・ヤッピーさん・hide君と4連番!!
エロジーズで決められた役割を忠実にこなす僕
まいちゃんパートは完璧です川o・-・)ノ
ヲタ芸も発表されて、ネタで充実した夜公演でしたw



【交流会】

いつものとこでひたすら肉を頬張る予定でしたが
カレー食べたら大満足wあとはココナッツアイスでカバー!


【ヲタカラ】

マターリとしたヲタカラも悪くはないですねw


【別荘】

いつものパターンで赤衣目さん宅へ
いつものパターンでプーとバトルして
いつものパターンで寝。
zzzzzzz
いつものパターンで起。
いつものパターンで食事をごちそうになる
結果
何か荒らしっぽい行動ですねw


ハロモニ。

久しぶりにリアルタイムで鑑賞!
時間差がないのは嬉しいねw


【ヤーヤーヤー?】

ハロモニ。のあとで流れで見たけど・・・
おもろい(・∀・)


【24日昼公演】

余計なものを見すぎてたらピンチな時間に(アセ
慌てずに会場へと急いで、2時に代々木着
何とか遅刻は免れて昼公演へ!!
連番相手ははやひで。さん
のはずが・・・・
急遽来れなくなって、代打にたけひで。さんと連番。←想定内の範囲
いや〜相変わらずですw


【25日夜公演】


最後の最後まで悩んだ挙句に結局入っちゃいました。
もちろんお相手は絶好調なたけひで。さん
西川口の夜〜♪・・・
じゃなくて(汗
代々木の夜〜はたいてい何かがあるんですが
今年は普通に終了。ホッとしたけど、何か物足りない感じがw


【激辛ピザ】

夜公演後にヤッピーさん、ダッシュさん、つよっぺ、トールと王将?へ!
マターリしたのも束の間・・・
ピザが1枚余って、それっとない会話から突然ロンブーの番組でもやった
1人3回までタバスコをかけて30回目(本来は100回)であたった人が食べるという
ゲームがスタート!
この2日の中で一番ドッキドキした出来事でしたw
ちなみに勝者(?)は・・・次週発表!!!←意味ねぇよ


【まとめ】


この2日間お会いした皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
またお会いした時は馴れ合いよろしくお願いします♪