(○口○) ポーカン

昨日やってもうた・・・
会社の財産を利用して車の洗車をしてたら
シャンプーがたっぷり入ってあわわしてるバケツに
ケータイがIN⇒_| ̄|○
すぐさま救出!!
呼吸・・・・なし   ←あるかいぃ〜!
意識・・・・画面がかすれてゆく


家に帰ってからドライヤーでガンガン温める
電池パックを入れると・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
復活!!!!とその直後に電話
が・・・
着信音が濁ってるのはご愛嬌としても
電話でれねぇwwww
愛のボタンを連打連打して何とか出る事はできたが・・・
こっちの声届いてねぇ(´Д⊂


再び温めてから、自然放置。
すると2時間後・・・・
━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
通常の動作をしております!!
今日1日使いましたが自動OFF機能が作動する以外は問題なし←既に問題あり
次機種が出るまではケータイ変えるわけには・・・
最悪アウになりますがw