顔?不可能?


皆さんCDを買って歌詞は見ますか?
ボクは全くみてません。それがゆえに生じた危険な間違いが・・・
この事実を知ったのは日曜赤衣目さん宅にて
エレジーズの予習をしようと振り付け見てたんですが
なんとそこで目にしたものは・・・・

不可能なんてありえないと感じた夜だった??
Σ(゜∀。;)
顔なんてありえないと感じた夜だったじゃないの!?
まぁ、この歌詞がありないと感じたアジュだったけど
柴っちゃんならアリ?と思ってw
でもでも
よ〜く耳を澄まして聞いても
「ふかのう」には聞こえないよ・・・・
やっぱりコレは「かお」って歌ってるよ!!
これって罠?w
あと何か無駄にローマ字が使用さRETEますね!
これKARAこの表記使ってこーw
マネすんなよ! ←おめぇだっ!