レス

☆ひよ。さん

結局ケータイ死んでましたw
歌詞の思い違いはやっぱりありますよね〜
ていうか・・・おいらの場合は勘違いか?w
かもたまにじゃない_| ̄|○


☆赤衣目さん


10月23日(日) ANA322  新潟〜福岡  落選


ご覧の通りANAの先行に落選した模様なので回避ですw
では乙从o・ 。.・)ノ



☆KIDさん

おいらのケータイよりもKIDさんの当選祭りに乙ですw
ツアー途中で倒れてリタイアしたら、ボクが責任もって
残りの公演を代理させていただきますので♪


☆よっくんw

かなり組織化されてて、仲良くなれそうにない雰囲気です。
しかも待受画面変更を忘れ・・・(/∇\)
ドコモショップますます行きにくい店となりましたw


☆勇者様

そろっとσ(゜∀゜ )混乱して来たぞw
もうみんなまとめて舞波推しとわかりやすくしよう!
うん!それが(・∀・)イイ 決定♪
ですから娘。コンのチケの手配は・・・不要になるから
悩む必要はないよw