時効

月日が流れ 1年が過ぎた 昨日 覚えている
結局私 履歴の中で 違反が 最高に響いているのよ
この先何が 起こるかわかんないけれど
無違反がいい
長維持しましょう ゴールド目指そう

気をつけて旅をしましょう
一生無違反でいきましょう

   元曲:恋愛一周年byミニモニ。




岩手行く途中で県内唯一のオービス設置箇所でピカッとなりましてw
高速は1車線に対して、この道は3車線で道も広く
夜間走行には絶好の場所というのが罠だった、、、、
自己申告スピードよりも30km低かったのが救いでした。(もっち免停でしたがw)
でも逆に言えば、101kmで捕まるのも納得行かない部分も
でもあっぺたこっぺたゆうたってもう終わった事
自粛期間が終わりましたが、、、引き続き無違反強化月間続行致します!
おっと〜!
これを読んでるそこの君!
あなたは8月まで(!?)だから気をつけてねぇw