楽天イベ

やっぱり秋田をあきらめる方向でw
もしかしたら行くかも知れないけど
ハードなスケジュールになる。


早朝4時に出発
順調に行けば10時過ぎに到着
帰りは6時に帰ると見ても家に着くのが0時

そして翌日は6時に出発して
順調なら10時過ぎに郡山到着


簡潔に書いてあるが、シンドーだろwこれ
秋田の場合は山形の中間地点に休憩zoneがあるけど
それでも長旅だなぁ、、、



他にいろいろ作戦練っているんですが
もしかしたら行く可能性もあるしw
行かない可能性も。。。
ひとまず愛ちゃんがいると聞いてるだけで内容知らない
ここまで必至で行ってもいいイベントなのかな?
ファンが楽天に26-0で負け組になるような事だけは勘弁w