花言葉

3月29日の花は「ごぼう
花言葉は「いじめないで。。。」
どうよ?これ
ビックリ!!


実は今日。。。
そうなんですよ!今日は里田舞さんのお誕生日
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/


何気に密かにまいちゃん推してるのは
どうもバレテナイようでw
一時は高騰したネタでしたが
途中であややだったり、その他モロモロと疑惑があり
スッカリ皆様の記憶から忘れられていると存じますw


写真は全然買ってませんが、積み重ねで結構あるw
中にはイベント限定というレアものまで交じってるw
歴史的に言えば、こんこんよりも長いしね


そんな暴露話はさておき、皆さんこれからも
影ながら里田まいをよろしくお願いしますm(_ _)m