サッカー

見事に勝ち点3をGET!結果的にはよかった
が、、、、
結果が全てとはよく言いますが
こんなチーム別にW杯で見なくてもいいよ。。。


こんなクソ試合久しぶりだわ
全てが中途半端で、終わってみれば勝ち?
今日の勝利をバカ騒ぎして喜んでたサポータは
単なる雰囲気組にしか見えない( ´,_ゝ`)


最近代表にまったく魅力を感じない
点が取れないのも特徴のないFWが悪いな
今の代表のFWはこれっといった特徴がなく
何か誰を出しても同じ見たいな感じが見受けられます。


昔はね〜
泥臭い中山とか
足だけの岡野とか
カリスマのキングカズ
ヘディングだけの高木
個性豊かなFW陣でした。
万能型の城もいましたが中途半端だったでしょ?w


今の代表に必要なのはそんなFWだと思うんですけどね
高木以外は現役なわけですから、代表入りはアリだと思うし
そうするべきだと思いますね。
岡野はもう衰えてきたのでアレですがw
個人的には中山がいいですね!
どこまでも執念深くボールを追うし、どんなボールにも飛び込み
メンタル的な部分では随分とプラスだと思うんですよね
キャラ的にもムードメーカーですし


Jでも好調なカズも一つの方法ですし
G大阪のオーグロよりはマシですw


一時カズの代表復帰が話題になりましたが
次に繋ながる試合にしないとダメだから
カズを1試合だけ復帰させる意味がない見たいな感じで却下されましたが
ここ近年の代表で次へと繋がる試合は1度もねぇじゃねーか
メディアは立派な事を言いますよ、そりゃ
でも言ってるだけ
全然成長してないと感じてるのはおいらだけではないハズw


とりあえず、今日勝ってヨカッタネじーこ( ´,_ゝ`)