野沢は奇跡

aipro2005-03-27

アルビが昨日キングカズを率いる神戸と対戦
1-0で勝利して、ナビスコ杯1勝目を上げました♪
中でも、PKという絶対絶妙な場面をアルビのGK野沢がストップ!
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
と思ったら、審判が蹴りなおしを指示
もうダメッポって空気の中2球目
これも野沢が鋭く反応、2連続でPKをストップ!


3月12日の大分戦でも、PKをストップしてるし
これでHOMEゲーム3連続のPKを封じた事になる
かなり熱いんだけど!
昨年の11月頃、マリノスとの試合でもPKを止めてるし
この辺のすごさはヤッピーさん公認!
代表に川口、土肥、曽ヶ端もいいが、、、(楢崎は特別w)
野沢は負けてねぇぞズィーコ監督さんよ



イラン戦は見れなかったんですが
恐らくしょうもない試合をした事であろう。。。
それは今日に始まった事じゃないから暴動が起きないw