ゾネFC

今日新潟に帰って来ました♪
ン?
昨日の日記が更新されている・・・
赤い目邸だと自動更新されるのかw



いや〜最高によかったわw
直会場入るまで、そんな乗り気じゃなかったわ(爆)
それを象徴するかのように、チケのクジも3階席を引くw
しかし、、、ターフさんのご好意によりチケを交換していただいて
結局ゾネFCが固まる展開に!
出撃準備も万全じゃなく、曲もわからない状態でヤベェなと思ったけど
でもいざ始まると大爆発なのだ!見たいな?w


いろいろとおいしい思いをした気がするので
今回もゾネFCは大活躍だと思います!
残す所、来週の武道館のみ、、、
娘。コンの下見でも行く価値は大いにあるなぁw
4月1日、、、、普通に休めねぇ気がするけど
持ち前の強情差でカバーできればいいなぁ