あいのの

ちょっと遅れっちたけど、今ホットなこのコンビについて!
あいののと言えば、辻加護のW思い出されますが
それは普通っぽいよねぇ?
ボクの言うあいののは高橋愛辻希美ですから!!
とここまでは多分読まれているのでオチはなしでw


あんまり知られていな事ですが
実は天川キャプテンが恐れるぐらいの辻ちゃんが好きな私ですがw
ののちゃんってすんごい器用だと思うんですよ
振り付けにしても、表情とかでも本当に細かい所でのパフォーマンス
これは辻ちゃんにしかない魅力的な部分じゃないのかな〜と思います。


実際自分もDVDで映ってる部分見るのがほとんどですが
昨年のおとめコンでは愛ちゃんがいなかったので
ののちゃんをロックオンする機会がありましたが
やっぱりここでも辻ちゃん独特のパフォーマンスが見れました!
その話しを軽く天川キャプテンとお話しをしたら
「( ゜A゜)よく見てるね・・・」とお褒めの言葉を頂いたぐらい
しっかりとウォッチングしましたw


さてさて本題に入りますと
今回のハロコン大乱舞のDVDを見てすっごいいい
と思ったのが赤い日記帳です



不器用といえばいいのかな?まっすぐていうか一生懸命!?な愛ちゃんと



それに大して器用で柔軟なののちゃん



娘。時代はそんな気にならなかったし
ミニモニ。の時も意識してなかった事でしたが
でも今回のDVDを見て、この二人の対照的とも言える魅力に気が付きました!





この歌を歌う時の思い入れ見たいなものは二人とも違う感じがするけど
でも歌った結果が一緒になった見たいな?その2つの気持ちが1つとなって
それがぼく等に届き、そして心に残る!そんな歌になったのではないのかな〜
とガラにもなく難しい事を言って見ましたw



娘。コンで愛ちゃんがソロでふるさとを歌ってますが
それにも負けない位この赤い日記帳が好きですね。
この二人の組み合わせで直接聞けなかったのが非常に残念です。



何が言いたいのかわからなくなって来たのでw
とりあえず、ちょっと違った視点で見ると
違う発見、魅力があるって事よ!