さくら満開♪川 ’ー’川

ちょうど1年前に成人式を迎えた私アズーリ
式&同窓会を終えて、さくら組千秋楽岩手へ・・・
同じくゴンちゃんは、おとめ組千秋楽山梨へ・・・


夜中12時頃うちを出ていざ山形へ!
下道9時間の長丁場でありましたが、県内で早速トラブル(ノ∀`)
これは後日のネタにでもw


深夜3時過ぎにはんちょ〜邸に到着
お茶を頂いてしばしマターリしてから出発


ナビに誘導されながらここ大丈夫か?って道を通行

↑途中で通った道。霧も発生して心配度がさらにうpw



はんちょ〜さんと運転を変わりながら朝9時ごろかな?岩手に到着
車を止める場所がなく、会場からちょっと離れた公民館に潜伏

若干1名岩手にいましたが、気持ちは山梨へ、、、


おとめ山梨組は赤い目さんが参戦!
ゆーすけ宅を訪れる快挙を成し遂げたのは彼だけであろうw



開演1時間前!
おっち〜さんとようやく合流。
しかし車を止停める場所が見つからず、、、
会場近くのお医者さんの駐車場を利用することにw
もちろん承諾を得て停めさせていただきました。


グッズにさほどガッツかなかった皆さんでありましたが
ここはさくら組千秋楽の会場です!


時計が3時を回り、昼公演開始の合図のブザーがなりました!
はんちょ〜さん、おっち〜さんと3連番でしたが、、、
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
一人いねぇw
( ゜д゜)ハッ!

人がいなくなってからおとめのグッズを買いに行きやがったw


本人曰く、お姉さんに「おとめでよろしいですか?」
と何度も聞き返されたそうだw
何度も言いますが、、、ここはさくら組千秋楽の会場です!



コンの最後に「さくらんピック」たるゲームがあって
座席ごとに応援するメンバーが割り当てられて
見事に優勝すれば商品をゲットできるというナイスな企画がありました。
まずは応援するメンバーは、、、、

こんこん━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!

愛ちゃんでいてほしかったけど、
おじゃマルFC以外の場面でこんこんを思い切り応援できるのはこの時とばかりに
はんちょ〜さんとテンションメーターが振り切るw
その甲斐があって、見事にこんこんが優勝しました!!しかもなんと初優勝だそうです!
完全なる勝ち組が確定した今回のコンサート。



そしていよいよ最終公演
座席は15列通路側はんちょ〜さんと連番!
途中でおとめ組のPVが流れる場面がありましたが
時が迫るにつれ、徐々に上着を脱ぐはんちょ〜さんw
そしてPVが流れる時にサッとはんちょ〜さんと入れ替わり
さくらコンでおとめ組のTシャツを着てPVにがっつく画が完成しましたw
しかも15列通路側w
何度もいいますがここはさくら組千秋楽の会場です!


最後だったので、きっと他の会場ではなかった
司会のヤグチさんがゲームに参加したりなど
現場にいた事を幸せに思う事がたくさんありました。
これまでの過程で強烈な出来事が多かったのでw
最後の方はあんまり記憶にないけど(汗)


上からさくらに見立てたピンクの紙が降り注いだとき
まさに満開のさくら吹雪が会場を包んだとき
目に涙を溜めていた愛ちゃん、、、、



まるで昨日の事のようです、、、