FIRST KIDDS

aipro2004-06-29

どうして 推しになれないの?
じゃ どうして PVを見たの? あの夜
他に 好きなキッズがいたの 私
なのに 心奪われた
いつもの仲間と一緒に メッセーをしたり
ネタのままがよかった
あのPVで 変わった
りしゃこをまっすぐ見れない
みんなとのバカ話も笑えない
自然に見入っていく あなたが怖い
あの夜に ねえ 戻して
PV鑑賞の 前に 戻して

どうして ハロショで写真買わないの?
じゃ どうして ヤフっているの? 頻繁に
別に 初めてじゃないってことで
みんなには黙ってたし…
写真がフルコンプ出来て うれしかったの
単推しの真似事だったわ
あのPVで 変わった

りしゃこの笑顔が眩しい
 みんなといる時だって 好きすぎる
 どんどん推しになってく
 自分が怖い
 その目で ねえ 見ないで※

(※くり返し)

あのPVみたいに レスして