遠征

ここまでリズムよく来たのでこのままNON STOPで
ちょうどスーさんも遠征について語っていたので
便乗して遠征ネタでも♪

我が会長は年間100公演に向けて舞進中!
今どのぐらいかな?
対抗意志を燃やしているのか?
スーさんも50公演近く参戦しているみたいですね。

スーさんの半分をきって
この上半期ボクは11会場21公演参戦しました。
ウチHOME新潟が3回の4公演
あとの8回17公演がAWAY遠征の数となります


主としては、夜行系を使いますが(時には帰りのみリッチーに新幹線)
車の遠征も結構あって
スーさんの基準の100km以上で下道3時間で考えると。。。
県内でも遠征となってしまします(笑)
昨年になりますが、糸魚川あややコン
150km,3時間以上かかります
ですから基準として、県外は全て遠征と考えてます
県内でも場所によってはプチ遠征だったりw


ただスーさんの利点は遠征の相棒がいる事
一人でぶっ通して運転するのはかなりシンドイ
さくらコンで岩手行ったときははんちょ〜さんがいて
すんごい助けられましたが、ひとりだったら。。。
9時間も耐えられねー

おとめの富山は6時間ぐらいかかりましたが
あれもきっつかった(>_<)
帰りは半分天川さんと一緒だったから和らいだのですが
一人って寂しいなりw


地方の宿命が遠征ですけど
不利だとは思った事はまったくないとは言わないw
遠征する時の駆け引きも楽しかったりもするし
苦労して参戦した分、楽しさも増す


けど帰りは疲れも増すw
ウチに帰って、すぐに仕事ってのに
慣れてしまえば問題はないです(金銭面除く)