アジューリinLOVE同盟の歴史

2001年の代々木で初コンを済まし
1ヵ月後ぐらいにFCに入って(偶然にも9月)
そしてLOVE同盟を知って
当時は毎日チャットをやるのが楽しみでしょうがなかったですね〜

*初対面
01年11月秋コンに参戦
前日が横アリだったため、流れて前橋参戦人数が少なかった
ここで初めてお会いしたメンバーが
ウエポンさん、長ちゃんさん、オヤジさん、つよっぺ
そしてヤフのチケの取引相手だったhiroさんもここで知り合いました。

*2002年

ほとんどの方はこの年の正月コンで会いました
伝説の男 ともりょー(別名ゆーすけとも言うw)
先日お世話になったシダ研さんもこの時に会いました。
同盟の人だと思いきゃ、流してたDVDに群がっただけの人w
そして、初めて見る生の関西人もこの時でした
ボクは当時はかなり怖がってました(笑)


このときのハロコンはチケ価格が沸騰してたの記憶してますそれでも2階の後ろの方で同盟の大連番が組めました
またあんな風に出来たいいな〜と思います♪


そして初の交流で一緒のテーブルになったのが
はやひで。さんでした
記憶が正しければ
   Midwayさん はやひでさん
   アズーリ  KEIOさん
かなり静かで平和なテーブルでした(笑)


2月の追加コン
新人のトール君を引き連れて横アリへ
この時に前会長のRKKさんと会いました。
この横アリは別の思い出が会って
ヤフって行ったわけですが、なんと偶然に
カズヒロの席と連番になって
広〜い横アリでの4連番を組めたのがミラコーだと思いました
そして、忘れちゃイケナイこの人
はんちょ〜さんとの出会いはこの時でした。
一緒に川崎駅に切符を買いに行ったのを覚えてます。
この時人を勘違いしてて、はんちょ〜さんがこんこん推しだと思ってましたw
今となっては、オレの目は間違ってなかったと思えます(笑)



その後は春コンで石川行ったり
夏には地元新潟でコンがあったんですけど
前日が長岡花火で、MMCさん達と飲め飲め状態で
すっごい事になってました。
飲み同盟はここから始まったのかな?
RKKさんは潰れて、花火どころじゃなかったし
これも結構伝説のコンでしたね〜


そして秋
ついに大阪まで足を伸ばしました
この時は大阪ドームでの運動会
ぽんちゃんとかグリコ君(当時のHN)はこの時に会いました。
そして冒頭でお話をした前橋で赤い目さん。


*2003年

正月コンでヤッピーさんと知り合う
そう考えると、今年中野での連番が
ヤッピーさんと会って1周年記念だったんですね♪

この年はハッスルして横アリの時
勢いでX席を落とす川’ー’川
が。。。
おもいきり逆サイドに泣きました川TーT川


春には勢いで仙台に行きました。
赤い目さんの誘惑で参戦した記憶があるような、ないようなw
モースパを見に行ったのかな?w確か
そして冠婚葬祭でさいアリに参戦して
ここではっちまんさんに会い


夏では超大遠征をしましたね〜
トールと長野行って
長野からヤッピーさんと豊田行って
そのあとすぐになっちイベに行き
ものすごいスケジュールで遠征。


年末にスポフェスがあって
そのまま岐阜へ。。。
最高の仲間と行った最高のコンでした。



で気が付くと
アジューリinLOVE同盟の歴史というか
途中から完全な個人的歴史となっていますね(きゃは)

今日はここでにしますが
現在の所まで、登場していない方
登場させてほしい方は
自己申告でレス下さい!!