イタリア敗退(>_<)

aipro2004-06-24

EUROサッカーでイタリアが1時リーグ敗退(>_<)
って書いてみるが、別に推しチームでもないから
そーなんだ〜見たいな感じ(爆)
じゃーこの名前はどうなるの?って話ですが。。。
どうなるんでしょうね?w

サッカーにちょっぴり詳しい初対面の人に必ず聞かれること
『イタリア代表好きなんですか?』
黄色いユニフォーム着てるだろ( ゜Дメ )ゴルァ!!
といいたくなる時があるw
ただそんな中、唯一先制攻撃をしたのが『赤ヰ目選手』
初めてお会いした200年秋コンin前橋で
イキナリ服を脱ぎだして、下からイタリアのTシャツが。。。w


当時はまだメッセーしていなかったし
掲示板で見かける程度だったけど
よーく考えると『ネタ』で出会ったみたいなもんだね
そーそー、タバコ代270円。。。
いやなんでもないw

でも月日に加算すると
会ってからまだ2年経ってないんですね(驚)