土曜日

幕張から帰ってから一応車を見てもらったら
やっぱり水温系のセンサーが故障してました。
車屋『普通に走れますが、高速での走行はしないでください』
川’ー’川oΟ◯(もう遅いちゅーのw)
かなりハード走行をしたあとで言われても困。るのねw
でも無事に帰れてよかった(っ´▽`)っ


そして夜は仲間と飯を食いに
行く店に迷ってたので
アジューリ君の独断と偏見でズバット決めて
『ベリー』って店に行きました♪(焼肉屋なり)
前に、ニアミスだが魅力的な名前の店だな〜と思ってたので
ちょうどよかったです。
そして店に入ると
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
最新のヤングジャンプが置いてありました
思わずガッツポーズ(笑)
州*‘ o‘リ