冷てぇアジュを熱っためるんだ!

11時半ぐらいに赤い目さんから電話が来ました。
愛ちゃんが司会したりと結構おいしいイベントだったそうな
だから『来い!!』
突然に何を言うのかと思えばw
所持金が900円だったので、行くのは不可でした。
いつもなら、この辺で終わるんですが
今回は違った。。。。
赤い目『遠征日はこっちで持つからとりあえず来い!!』
アジュ『川o・д・)エーでも。。。』
とか話をしていたら、ウラで清信君がトールに電話して
トールからお金を借りる事になってました(汗)


ウチを出る前に赤い目さんに再度確認して出発♪
そして高速に乗る前にしつこく再度確認してw
ついに東京へ向け行ってしましました。