モーニング娘。春ツアー

18日で国内ツアー全35公演が終了しました♪
うち
松戸4公演
新潟2公演
仙台2公演
東京4公演
12公演の参戦となりました。
身内ではかなり少ない方ですが
仕事で1ヶ月間参戦できなかったから妥当かな?w
さらにそのうちかしまし愛ちゃんが2回
残念ながらリンリンだけ聞けなかったのかな?


今回はシングル全曲を歌ったわけですが
楽しさもありながら、各曲での思い出が蘇り
そしてソロ曲では、ぞれぞれのアレンジverだったりと
いろんな要素が詰まったベストコンサートでした!



そいう意味もあって、普段より参戦数が伸びた人が多かったのでは?と思います。
各公演の思い出はまた別途語るとして
まずは、長いツアーを終えた娘。達にお疲れ様を言いたいです。
今回は負傷者が出たりと、厳しいツアーになりましたが
最後は9人揃って無事終えたことに感謝致します。


休む間もなく海外シリーズが始まりますが
どうかお気をつけて、、、
ヲタの皆様www