High−King

何?この突然沸いて出てきたユニットはw
気になるのがメッチャ江戸はるみの餌食になりそうな名前w
けど写真を見る限りカッコイイ(゚∀゚)
ちょいっと惚れそうになるぜw
とりあえず、これでツアーはなさそうなので一安心。サイフがwww


しかし、、、
やっぱりと申しましょうか・・・
ミュージカルの主役は愛ちゃんで決まりのようで
はて、、、どうしましょう?w


と言いながらミュージカルは基本的に1回しか見た事がない
しいて言えばおじぎは2公演見たぐらいw


まず、、、金が続かねぇ(ノ∀`)
そして未確定情報で秋ツアーの日程も出てたので
先を見据えた中で考えると無理は禁物!!


今頼みの綱はBIGtotoだけのボク
μ*‘ヮ‘μシャララ