FM PORT

普段ラジオは仕事中にしか聞かないし
もちろん新潟ローカルオンリーw


そんなポートっ子のボクですが
最近気付いた事が・・・
いや、前々から知ってたけどスルーしてた事


金曜の夜22時〜23時に『勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち』
って番組があるんですよ!!!


ちなみに月曜の夜20時〜22時には
メロン記念日がナビゲートの『TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY』も



さり気にハロプロ枠が2つも!



でも・・・



地元なんだからあってもいいだろ!
久住さんかきらり☆ちゃんの番組が




と言いながら時間的の上の番組は聞いた事がないボク(ノ∀`)





ヤンタンとか新潟って聞けるのかな?w
ラジオなんて昔プッチモニダイバー以来何も聞いてないしww





やっぱり在宅系モード時にはTVが1番だなw
ハロモニ。最近全然見てないけどw