藤本美貴モーニング娘。脱退

aipro2007-06-01



変な時間にセンランからメール来たからなんとなく覚悟してたけど
やっぱり・・・(;´ρ`)


しかも近所の美貴ヲタの働く店に入る一歩手前で受信(ノ∀`)
仕事ちぅだから伝えていいのか?と迷ったけど
隠す事もないと思って、ケータイだけそ〜と見せたw




恐らく誰もが想定内の範囲の出来事だと感じてるかと思いますが
いざこうなってみると、熱愛報道よりショックだな〜と感じた。
矢口さんの二の舞だからなお悲しいというか、悔しいというか・・・


本人の意向だと言ってますが、、、それでも止めてほしかったな〜
世間イッパソはこの件についてどう思うのかな〜?
いずれにせよきっとまた事務所の管理能力が問われるんだろうけど
今に始まった事でもない上、同じ事を繰り返してるし・・・



恋愛は否定派でないボクですので、今回の脱退は悔しいし悲しくて仕方がない。
きっとモーニング娘。は恋愛禁止だろうけど、
それでもミキティには逆に堂々といてほしかったな〜


川鞘Uv鞘U)何か問題でも?って勢いで。



責任を取って脱退はいいけど、それで何が残るの?
ていうか、そのパターンで矢口さんは何を残したの?
そう思うと辞めるのは簡単で意味のないものですね。
モーニング娘。藤本美貴とソロの藤本美貴はどう違うの?
ソロは恋愛自由なの?わかんないよ〜〜〜(>_<)



ミキティがどんな風に娘。を作り上げていくのかすっごく見たかった!
まだまだミキティと愛ちゃんの二人の共演を見たかった。



愛ちゃんリーダーのガキさんがサブの5期政権になったけれど
こんな形でなってほしくなかったな。。。