娘。ドキュメント〜ゴロッキーズ討論会〜


今話題沸騰中!?の番組「娘。ドキュメント」を見ました!
昨日からのテーマで「今の娘。に何が必要か?」って事で
これからモーニング娘。を背負って立つであろう
5・6期メンバーで討論会をやろうというおもしろい企画です。


先頭になって話しを進めたれいな
最近ヤンキーキャラが定着して
たまに繰り出す九州弁はたまらんばい!
昔愛ちゃんも話しに夢中になると訛りだすけど
それと同じような感じで、たまらなく親近感が沸きます。


そんなれいなちゃんは太い声が出るようにしたいとの事。
ミキティ愛ちゃん見たく。
れいなは結構高ポイントを与えちゃいますw

続いて亀井ちゃん。
髪を切って、ガキさんと同じぐらい印象がガラッと変わりましたね。
そんなえりりんは自信をつける事と発表

そして我らのおじゃマルFC
こんこんは歌唱力アップ!
でもこんこんはこれが売りじゃないのかな〜?
2002年春コンで「電車の二人」でのパート

パァッと咲いて散ってもいいわ、叶うなら〜〜〜〜

って部分で絶対みんながんばれ!!!って応援したくなるやん?
これはこんこんじゃなきゃダメなパートですよ!
あとこんこんは歌う時としゃべる時微妙に声が違うんですが
それもこんこんの魅力だと思うんですが、、、

最後におじゃマルFCのライバルさゆみFCのさゆは
涙が止まらない放課後」で自分が歌えてないのが悔しいと語ってくれました。
でもこれも、さゆだからOKじゃないんですか?皆さん
さゆがちゃんと歌ってたらさゆじゃないもん
おとめ組で「友情〜心のブスにはならねぇ〜」で歌い出しを担当
赤い目さんが「音を外さないか心配でしょうがない!」と語ってくれた事がありました。
確かに、ミキティが歌ったら普通に始まっちゃいます。
でもさゆだからドッキドキ感があって、それを歌えた時には喜びと感動がある!


多分明日に続く。。。


そしてこのコーナで問題となったっぽなのが
短い時間帯でBerryz工房のコーナが設けられたこと。
10分と単純に言いますが、恐らくCMとか除くと6分ちょいじゃないですか?
娘。だけとかBerryzだけの人には確かに疑問が残ると思いますね。
ダブルスタンバイで私は別に全然気にしてませんがw
毎日放送してるからいいって問題じゃないけど、短い過ぎますね。
やっぱり時間いっぱいフル枠を使って欲しいですね
今の特集が終わったら次!見たいな感じで。


この事はウエポンさんの日記でも触れているので
読んでみると新しい発見があるかも!
まぁ、もう既に読んでいると思われますがw

http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20050222