私をデートに連れってって♪

今日は2週間ぶりのハロモニ。でした♪
ハロモニ。の企画モノでデートに行くと言うものですが
今日はその第2弾で、愛ちゃんが登場!!!


セレブなデートちゅう事で今回のお相手は岡田真澄さん
う〜んセレブって言うよりもダンディですねw
セレブのイメージで愛ちゃんの意見は、、、

福井キタ━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
何かこの純粋な感じが堪らなくいい。



次に宝石店へ!
これにはさすがの私もビックリです。

おどる宝石を仲間にしても(ドラクエ参照)勝てへんわw
あまりの高価さに愛ちゃんも思わず
福井で家が買えるよ、、、

福井キタ━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
愛ちゃんのふるさとを思う気持ち素晴らしい


ここで真澄っちからのクイズで値段を当てる事に
愛ちゃんの予想金額は。。。?

福井キタ━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
自分も数字を述べるとき、中途半端に言うが習性があります!!
相思相愛!?



一方では、豪華な宝石を装備したまこっちゃんは、、、


え〜皆様
新潟のモーニング☆スターに付加価値を付けてあげてくださいw



そしてドレスアップの時間

宝石を真剣に見る愛様。。。もしこんな感じで見られたら(/∇\)


そしてドレスアップして愛ちゃんは


宝石を着飾らなくても美しい愛ちゃんですが
より輝きを増しました!!!
今年の誕生日プレゼントは宝石でもあげちゃおうかな〜


最後は食事!
厳しいマナーチェックが行われる中でのこの行動

確かにマナー的にはよくないんですが
この光景にはそれ以上に温かさがありますね♪
ご愛嬌って事でw


そしてスタジオでミルフィーユを食べる事ができた重さんチーム


ハロモニ。で食べ物系!
つい目がいっちゃうこの二人。
この切ない表情がたまらんとです。